一番おもしろかったアプリランキング

一番おもしろかったアプリランキング

数々のヒットゲームが世に送り出されているアンドロイドアプリですが、その勢いはとどまるところを知らずに熱いゲームが続々と登場しています!

 

近々配信される新作アプリから、すでに配信されているアンドロイドアプリ人気作までスマホゲームをまとめて紹介していきます!

 

昔はiphoneでしか配信されていないゲームなんかも多かったですが、今はほとんど両方OKですよね。逆にアンドロイドでしか遊べないアプリなんかも出てきているぐらいです。

 

とにかくアンドロイドユーザーに聞いた「今までで一番おもしろかったアプリ」を一度お試ししてはいかがでしょうか。

 

ここ最近で、ダウンロード数が増えているという話題のアプリは、パズドラ、黒猫ウィズ、モンストあたりですよね。

 

パズドラはもう3000万ダウンロード以上されているし、黒ウィズも2000万超え、モンストも1000万を超えたと話題になっていました。

 

どれもやってみるとおもしろいのは間違いないし、モンスト 攻略のような攻略情報も充実しているから、そんなに苦労しなくても長く遊べるアプリですねー。

2014/06/01 03:40:01 |

4月末に始まったスペシャルダンジョン「カピバラさんコラボ」。脱力系キャラとして不動の地位を誇る「カピバラさん」がモンスター?と若干フシギな気持ちになるこのダンジョン。

 

えらいことかわいかった。

 

案の定「なにもしない」モンスターが満載。

 

ボスなのに「もでーん」と叫ぶだけのカピバラさん(木)や、「さんきゅる〜」と感謝されちゃうひだまりさん(光)など、期待を裏切らない脱力ぶり。

 

集めて役に立つのか?と思いつつ、コンプしたい気持ちを止められず、ダンジョンまわってます。

 

(進化させると意外と強力なスキルがあることが判明。実用目的でゲットだぜ!)

 

ゴッドフェス

 

2014/05/30 03:40:30 |

家庭用ゲーム機などを頻繁に利用している層はあまり興味のないものだと思います。

 

操作性はボタンを押すだけのがちゃがちゃと同じだと思います。同じシステムの乱用、似たり寄ったりのキャラクター。

 

ストーリー性もなければ、素晴らしい音楽などもありません。ソシャゲ自体はライトユーザー向けのコンテンツだと思います。

 

本当にただの暇つぶしというゲームだと思います。制作の方も独自のシステムを入れた方がてこ入れにもなると思います。

 

このままでは小中学生の暇つぶしの、出会い目的の大人の遊び道具程度にしかならないと思います。